人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう十年、、、(汗)

50州記念硬貨の発行が始まったのが1999年、一、二年位後から蒐集を始めた。10年なんて気の長い話と思いながら、、。それなのに、もう最後の年になってしまった、、、(汗)。

今年の分はともかくとして、それ以外の年の分の蒐集は目下のところ順調だけど、何故かイリノイ州のだけ手に入らない。予定していた入手先が駄目だった時も、まだいくらでも機会はあるだろうと呑気に構えていたのだが、それから数年。未だにイリノイ州だけ手に入らない。見たこともない。せめてどんなデザインなのかだけでも生で見てみたい。

イリノイ州選出議員のオバマが大統領になったら、記念にまたイリノイ州のだけ沢山発行してもらえないかな~なんて虫の良い、かつあり得ないことを妄想したりしている、、、。それにしても、、と硬貨を見ながら改めて時の早さを実感している。集めようと思ったのはつい最近だったと思うのだけどナ~。、この分だと、あっという間に最期の時を迎えそう、、(息&涙)

時間よ、止まれ、、ていうか、止まってくれ~いっ!

by bs2005 | 2008-09-07 07:13 | 日米雑記  

<< 毎回、毎回、ド~シテこうなるの! maverick >>