人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスリと笑えるビデオ

今年のアメリカの大統領選をパロったアニメーションですが、英語分からなくても笑えると思います。細かい知識があれば、もっと笑えるんですけど、無くても大丈夫だと思います。

現大統領と候補者をからかったものなんですが、そんなに毒はなく、他愛のないものです。でも、何となく、アメリカの大統領選の雰囲気は味わえるような気もします。誰にも肩入れしていないという意味では公平と言えるかも?

画像が出てくるのに時間かかるかも知れません。オバマとマケインが出てきたら真ん中の矢印をクリックしてください。二人だけでなく、関係者全員出てきます。バック・ミュージック入りなので、職場ではお気をつけ下さい。^^

ビデオ→ Time for Some Campaignin'

追記:ヒロさんに教えて頂いたので、もう一つ。こういうのがお好きな方の為に。^^

ブッシュ再選2004

4年も前のなのに、今でも見られるんですね~。どちらでも、ヒラリーがビル・クリントンをひっぱたいているのが笑えます。彼女の場合は女性レポーターを突き飛ばした映像を撮られている位なので、実際によく起きていることかも?(笑)

もう一つおまけに

Good to be in D.C! 

三つの中では、これが一番、ヒロさんじゃなくてヒトさん好み?って突然名前を出してごめ~ん!ヒトさん!

by bs2005 | 2008-07-16 23:16 | 日米雑記  

<< 別の角度からの竹島問題 何故か突然、、、イスラエル >>