人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお話

またまたアゾーレスさんから教えていただいた素敵なお話です♪

何だかとっても嬉しくって、拙ブログでも孫紹介させて頂きます。(汗)

スペースシャトルが今飛んでいるところをこんな風に見られるなんて素敵、それを日本人が作ったってことがもっと素敵!

こんな日本の青年が居て、そういう青年を打ち上げに招待するアメリカの人々、こんな交流に久しぶりにワクワクしました。打ち上げのこの瞬間を生で見ていたこの方の気持ちを思うと、こちらまでウルウルしてしまいます。あ~、いい話だ~!

アメリカ生活も長くなり、幻滅したことも沢山ありますが、こういうことをさらりと実現してしまう所はやっぱりアメリカの素敵な面だなぁと思います。アゾーレスさん、素敵なお話を有難う!

追記:CBS ニュースのスペースシャトルのページのページヘッダーの下の右端にあるのが、この青年の作ったサイトGoogleSatTrack です。オフィシャルサイトみたいになっているところが更に凄い!

by bs2005 | 2008-06-02 10:38 | お目を拝借  

<< セクシーさに勝つ かっこよくて素敵なミカさん >>