人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント専用の記事を用意しました。(汗)ーII

「コメント専用の記事を用意しました。(汗)の方に、思いがけず沢山のコメント有難うございました。



新しくコメントを残される方は、スクロールがお手間だと思いますので、こちらを続編にしましたので(汗)、よろしかったらご利用下さい。 こんなショーもない(笑)ブログにコメント残して下さって、とても感謝しております。

朝、体調が良くても夜にはぐったり、またはその逆ということもあり、自分は記事を更新していながら、お返事が遅くなることもあるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

ついでながら(汗)、こちらにも新年のご挨拶の記事→HAPPY NEW YEAR!

皆様のブログに個別のご挨拶に伺えなくてすみません。

最近急に変な宣伝サイトからのコメントが増えているので、また設定をログイン・ユーザーだけの設定に戻させて頂きます。一々削除している体力・気力が無いので、、(汗)。エキサイト・ブロガー以外の方は『ぶんな毎日』のコメント欄をご利用ください。ご不便かけて申し訳ありませんが、悪しからず。他のエキサイトブロガーの皆さんは、どうやってこれブロックされているんでしょう?

by bs2005 | 2008-01-19 01:50 | メッセージ  

<< What was that a... 確信 >>