人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、Vocalist 3!!

日本に出張していたオットに買ってきてもらって、やっと手に入れました!!ついでに、高橋真梨子の「All Songs Requests」も。う~れし~い!!



徳永英明さん、Vocalist シリーズ、これで最後なんて言ってたみたいですけど、まだまだ続けて欲しいですね~。今度のもまた、とても素敵。まだまだ彼に歌ってもらいたい曲、沢山ありますよね。女性だけでなく、サザンのも歌って欲しいです。桑田さんには悪いけど、彼の曲は彼が歌ってなければ世界にヒットとして通用するものを持っていると思うんですよね~。

桑田さんの歌にもそれなりの味は認めますが、世界に通用するかというと???。徳永さんに歌って欲しいです。前にテレサ・テンがサザンの歌、歌っていてそれも同じ曲とは思えない素敵さでした。是非、徳永さんにサザンの曲、歌って欲しいです。

それはともかく、浦島ぶんなので、このCDに入っている「やさしいキスをして」「Time Goes By」「元気を出して」「Endles Story」「月のしずく」、元々は誰が歌っているんでしょう?オリジナルを知らない、、、(涙)

by bs2005 | 2007-10-28 05:26 | 未知と無知  

<< 「イエス「と「ノー」のお話 盆踊りマニュアル >>