人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えるような、笑えないような、、

ザ・ニュース・ペーパーという政治コントグループのジョーク

小泉元総理に扮したコメディアンが、
会場から「小泉さん、再登板という声がありますが?」の質問に答えて、、、


「全くやる気はないね!

全くやる気はない、、、



やる気が無くても良いっていうなら、やってもいいけどね。


なんか本人が言いそうなジョークで大笑いしてしまいました。
でも笑った後で、最後の落ちは、総裁選見ていると、笑ってられない気も、、。

彼らなりにやる気はあるんでしょうけど、
国民の方を向いたやる気は全然無いみたいですよね~。
それでも良ければ総理になってもいいけどね、、みたいな?

by bs2005 | 2007-09-23 11:47 | 能天気  

<< 東北アジア非核兵器地帯の設立へ... そんな家庭方針があったのか、、、 >>