人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮上開始ーまたよろしくお願いします♪

浮上開始ーまたよろしくお願いします♪_d0042100_1581857.jpg





水槽の底でどんより暮らしているような日々が三ヶ月以上続いてしまいましたが、そろそろ水面に向かって浮上しようかという気力がやっと出て来た感じです。頭に霧がかかったような状態も疲れているとき以外は大分無くなってきました。

コメント頂けるのかどうか分かりませんが(笑)、コメント欄も開きます。3ヶ月以上も経ってしまいましたが、事故の記事に頂いたコメントへのお返事も順番にぼちぼちと書き始めます。体調によって休み休みになるかと思うので、気長にお待ちくださいね。

お返事を書く都合上、当日の記事をこの記事のすぐ下に更新しました。ブログをお持ちの方はそちらのブログでお返事させて頂きます。お持ちでない方のみ、その記事のコメント欄でお返事させて頂きます(後記:と思いましたがスクロールが大変と思うので、上にブログをお持ちでない方専用のお返事用の記事をアップします。)ので悪しからず。

新しい記事へのコメントのお返事はしばらく遅れるかもしれませんがお許しください。

安静第一の毎日で、皆様のブログ回りもずっと休んでいましたので、ご挨拶に伺う際にはとんちんかんなことを書くかと思いますが、平にご容赦を。またよろしくお願いいたします。

by bs2005 | 2007-06-01 00:16 | あわや日誌  

<< 返信お気遣い頂いている方々へ 今年のマウイ >>