人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は、、

歩くのが精一杯の日が続く中で、治ってもテニスはもう引退して、家の中のことだけ穏やかにやる生活をしようかなぁ、などと考え始めていた私。





それが事故以来、というか気管支炎以来ゆうべ初めて、テニスをする夢をみました。まだやりたいともやれるとも思っていないのですが、意識よりも身体の方が、回復を感じているのかもしれないと、目覚めて少し嬉しくなりました。

回復に向かう電車がやっとガタリと動き出したのかも?身体はそれを感じているのかも?このまま、急停車したり、脱線しないで先に行きますように。各駅停車でもいいから、、。
怪我に伏し 夢はコートを 駈けめぐる(笑)

by bs2005 | 2007-04-05 03:00 | あわや日誌  

<< nothing unusual room moving >>