人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイチュウさんのホームページとライブ情報

以前「ハイチュウさんの歌」の記事で紹介したハイチュウさんがあの記事を読んでくださって、その後ハイチュウさんのホームページが出来たと連絡をくれました。

早速見て来ました。これが良いっ!皆さんも是非訪問してみてください。

追記:ハイチュウさんはブログも作られたので、ご案内→ハイチュウ 在日ベトナム人歌手 ー 唄と出逢い 

ブログもホームページ(特に日記)もベトナムの文化をより深く感じ、知ることが出来て良いですよ。多くの人に見てもらいたい内容です。




先ずこのホームページのトップの笑顔がいいんです。ハイチュウさんの親しみやすい、素朴な人柄、歌が大好きで楽しいことが大好きな明るい性格、そういうものがよく表れています。個人的にはあのCDのジャケットの写真よりずっと好きな写真です。おばさんの好みかな?(汗)

そして日記が更に更に良い!特に最初の方のベトナムの思い出や、家族の言葉など、とてもほのぼのとして、しみじみとなります。ハイチュウさんのまっすぐな心の良さが伝わってきます。歌手というより、最近の日本人が忘れがちな心を持ち、日本で頑張っている一人のベトナム青年として好感を感じます。

ライブも近々あるそうです。お近くの方は行ってみたらいかがでしょう♪ あのCD,ベトナムでは海賊版も出てしまっている程、売れているようですよ。

HAITRIEU AND OTHER ARTISTS

平成18年10月8日(日) 午前11時00分~午後17時00分

場  所   魚津市北鬼江2898-3ありそドーム前のピロティ


ハイチュウさん、素敵なホームページが出来ましたね。ハイチュウさんなら、こういう笑顔を持っている筈と思った通りの素敵な笑顔でした。お母様が言われているとおり、あのCDの写真はかっこいいけど、本当のハイチュウさんの魅力はあまり伝えていないと思います。今度の笑顔の写真にはハイチュウさんの魅力がとてもよく現れています。

ハイチュウさんが日記に書いておられるとおり、飾らないそのままの、愉快で楽しい、そして心のまっすぐなハイチュウさんをもっともっとアピールして、どんどん活躍の場を広げて行ってくださいね。帰国のタイミングと首都圏でライブをするタイミングが合ったら、是非ライブにも行かせてもらいますね。首都圏でライブの予定が入ったら、早めにご連絡もらえたら嬉しいです。うまく行けばそれに合わせて帰国できるかもしれないので。

by bs2005 | 2006-09-30 00:01 | お目を拝借  

<< 救助された二人 神話の罠 >>