人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスに住みたい!

おととい、久しぶりに暑かった。と言っても一時の日本でもニュースになった程ではないけど、結構暑かった。夜、帰って来たオットット、「今日は暑かったらしいねぇ、、。」




な、なぬ~・「らしい」?!こっちはふ~、ふ~言ってたのに!オフィスに一日居たから、昼ちょっと出かけたときに、あ、今日は暑いのかなと思った位で、帰った家が暑かったので、初めて実感になったとか。

大体オフィスにいる彼は、外の暑さを知らないことが多い。昼間の暑さに比べたら、はるかに涼しくなったようなときに帰ってきて、それが彼のその日初めて体感する暑さなので、「暑い、暑い」と大騒ぎすることがある。こちらはやっと涼しくなったとほっとしているときに、それをやられると暑苦しくてかなわない。

暑さ、寒さを殆ど知らずにオフィスで過ごしているオットット、、、私もオフィスに住みたい!

by bs2005 | 2006-08-12 00:05 | 能天気  

<< 「思い知らせてやろうっていうか... 電話が通じない! >>