人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたの何の!

ミチさんのブログのこの記事を読んでぶっ飛びました。

ヨーロッパには列車がそのまま乗れるフェリーがあるんですね!フェリーの中に線路があって、しかも9両まで乗れるとか。いやはや、改めてな~んも知らないジブン!と思いました。私の素朴な質問に答えて、答を記事にして下さった優しいミチさん、有難う!私も乗りた~い!好奇心が無茶くすぐられました。

「海峡を渡ると、列車は再び走り始める。でもここはもうドイツではない。
  デンマークの大地なのだ。」

し、しびれる~!akberlinさんも乗ったことあるのかな?うらやまじ~!

by bs2005 | 2006-08-05 09:15 | お目を拝借  

<< これは良いかも? 根拠のない自信 >>