人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル情報ーSF空港の新しい long term parking

今回の旅行で初めて新しいlong term parking garageを使いました。




一日12ドルと以前より安くー確か以前は16ドルだったような?-そしてずっと使いやすいです。以前の駐車場の隣に建っていて、4,5階(?)建てですが、まだ余り知られていないのか空いていて、一階に駐車できました。

入り口から見ると一階の左側の方を出た所に空港へのバス停があります。このガレージにはそこだけなので、間違いなく、乗りやすいです。そこから空港へはノン・ストップなので、空港まですぐに行けて急いでいるときには気分的に楽です。

パーキングチケットは持って出ると、帰って来た時に車まで戻らずに精算所で精算をそのまま出来るので便利です。違う階に停めた時は、確実に楽です。ただし、チケットを無くさないように充分気を付けてくださいね。

帰りは古い方のパーキングで3箇所位止まってから、ガレージが終点になるので、帰りは最後になりますが、屋根のある駐車場なので、車も埃をかぶっていなくて、気分良いです。お勧め!

by bs2005 | 2006-06-27 03:46 | ローカル情報  

<< レッスンー4 旅の効用 >>