人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You are in the zone.

目の前の女性が私に向かって挨拶する。知らない人だと思うのだが、視線はばっちり合う。誰だったかなぁと不審な思いで見返していたら、彼女がにっこり笑って、"You are in the zone."と言った。私の真後ろにいる人に挨拶していて、たまたま、私が間に挟まったゾーンに入り込んでいたということらしい。

素敵な男性ににっこりされて、ワクワク、デレデレした挙句、"You are just in the zone."なんて言われないように気を付けねば、、(汗)。

by bs2005 | 2006-04-27 09:45 | こんな英語表現  

<< プロジェクトおたくの抱えるもう... 必要十分じゃないけど、必要な態度 >>