人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nococoさんの個展

「アツシさん、おめでとう!」の記事の中でも書きましたが、私のリンク先にはとっくにピックアップ・ブロガーになっていて当然と、私が秘かに思っているブログが結構あります。そのうちの一つ、「馬鹿の直感」のブログの持ち主、nococoさんが京都で個展を開かれます。
”Pollination Exhibition”

日時:2006.5/30 〜 6/4
 
場所:gallery shop collage

〒604-808
京都市中京区三条通り御幸町角
1928ビル1階 
  
TEL:075-256-6155

開廊時間:12:00 noon 〜 19:00 p.m. 
月曜休廊、最終日は18:00まで




冗漫な説明より、彼女のブログに行って頂くのが、てっとり早いと思いますが、とても感受性豊かな絵を描かれます。写真も素敵です。そして、それに付いている数行の文が凝縮されていて、無駄がない。だらだら沢山書く私と大違い。(汗) そして素敵に深いのです。とても個性豊かなブログです。

お若い娘さんなのに、この成熟は何?とイイ年のおばさんは、冷や汗が出てしまって、大抵いつも読み逃げなんですが、他の方もきっと同じ気持ちなのでしょう。普段コメントを残されている方が圧倒的に多いわけではないですが、個展のお知らせの記事のは突然多いので、私のような隠れファンは相当居るようです。勿論、toosamさんkoroさんのような熱狂的表フアンも沢山おられるようですが。

そのnococoさんが、私が日本に行ったとき、普段コメント頂いていないのですが、「日本を楽しんでください。」とコメントくださったときの嬉しかったこと。憧れの人からファン・レターに返事もらった気分でした。相互リンクは頂いているものの、殆ど読み逃げばかりでファン・レターも出していないのに、、(笑) 

そのnococoさんの個展、行けなくて残念ですが、お近くの方、春の京都に遊びに行こうと思ってられる方、お顔を出されてみたらいかがですか?

by bs2005 | 2006-04-17 20:54 | お目を拝借  

<< 村上春樹さんの言葉から 石岡瑛子さん >>