人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリー・フランキーさんのHP

まさかり半島日記のkoroさんがコメント欄で書いておられて知りました。興味のある方、おられると思うので、私の記事にも追記で載せましたが、古い記事まで遡って見られる方は居られないと思いますので(笑)、こちらでも改めてご紹介します。

フランキーさんが、あの本を書いた気持ちが書かれていて、書きながら、「そのたびに思い出し、何度も何度もオカンの葬式をしている気がしました。」と書かれているのが胸にぐっと来ました。

HPの初めのごあいさつのところで、「なんとなく毎日をつまづいている人に、ロックン・ロールなニュースを。」と書いてあったのにもしびれました。毎日つまづいている、、、、何て共感を持てる言葉かと、、。

koroさん、教えて下さって有難う!

リリー・フランキーさんのHP

by bs2005 | 2006-04-02 08:47 | お目を拝借  

<< とどのつまり、、 やはり、、、こけた。 >>