人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、、、勝ちました。

先日、不本意な試合をやった時のパートナーと組んで、今日また対外親善試合をした。先日の反省を踏まえて、今日は気を入れてやったお蔭で、6ー3、6ー3で勝った。そう強い相手を下したわけではないけど、先日負けた時もそう強い相手じゃないのに負けたので、勝ちは勝ちと素直に喜ぶことにした。それでまた自分にご褒美のケーキを上げた。



1セット目を取ったとき、また、ゴールの低い私は、前回よりは上の相手に思えたので、ま、これで良いかと思ったのだけど、先日ブログに書いたことを思い出し、いやいや、今日はきっちりと勝たなければと、気合いをまた入れ直して2セット目も取れた。ブログに書いていなければ、また気を抜いて負けていたかもしれない。良かった、良かった、、。

最大の勝因は、相手がこの間みたいに変な冗談を言って来る人達でなかったことだろう。もう一つは、この間みたいな負け方をして、ブログに同じネタを書くわけに行かないと頑張ったからだな、きっと。

by bs2005 | 2006-02-10 05:42 | 日々是口実  

<< 罪を憎んで人を憎まず 歓喜 >>