人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気不調

火曜日にやっとネットの接続が何とかなった。少し不安定だけど、時々位なら何とかなる。ほっとした矢先の木曜日、朝、出かけようとしたら、エンジンが掛からない。ともこさんが居る間でなくて、本当に良かった。




トリプルA(AAA、日本のJAFにあたる)に来てもらったら、今回のはバッテリーの寿命が来ていた為だという。新しいバッテリーを入れてもらって、何とか、それもほっ、、。

そしたら、金曜日の今日はどうもお腹の調子が悪い。最近はとうにあきらめたダイエットだったのだけど、娘の結婚式ににあまりみっともない三段腹で、娘に恥をかかせても気の毒。実は着ようかなと思ったのを着てみたら、呆れるばかりの醜態に脂汗が出てきた。それで、さすがに考えた。気は心。せめて二段腹程度には収める努力はしようかなぁ〜んと、、。

急激なダイエットは良くない。続かないし、しわが目立つと、ほんのちょっと気を付け始めただけなのに、お腹の調子が悪い。やっぱり、ダイエットが向いていない身体なのかなぁ?そういう体質ってあるんじゃないかしらん??

by bs2005 | 2005-08-13 01:53 | 日々是口実  

<< 葦 反対派の選挙区に法案支持派の候... >>