『ぶんな毎日』よりの転載記事・オン・パレード その2

『ぶんな毎日』よりの転載記事・オン・パレード その1に続いての第二弾です。第一弾では、忘れていた感動ものが選考基準だったのですが、第一弾では副次的な目的だった<『ぶんな毎日』カテゴリー>の充実の方に走りたくなりました。私をよく知る方には予想通りの展開だと思いますが、、(汗&笑) 

それで、次回からは、感動とは無縁でも、思い入れの強い記事、私のブログにしては反響の大きかった記事、単に気に入っている記事なども記載して行こうと思います。でも、今回はとりあえず既成路線で、、^^;。

タイの少女のHaiku
長嶋茂雄さんの語る「誇り」
映画監督 降旗康男さんの言葉
「日本一短い『母』への手紙」より
[PR]

by bs2005 | 2009-04-02 08:00 | 『ぶんな毎日』ダイジェスト  

<< I get that a lot! TON同盟は不滅です!ー 新メ... >>