人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピックアップブロガー

よく言っていることですが、私のリンク先は、このブログにはもったいないような素敵なブログとブロガーが沢山で、ピックアップブロガーに未だに選ばれていないのが不思議なようなブロガーも沢山おられます。そしてお料理ブログに限らず、素敵なお料理を教えてくださるブログも沢山、、、。

それで「今週のピックアップ・ブロガー」にお料理ブログが選ばれるときは、正直なところ、もう良いかという感じもあり、スキップしてしまうことも多かったし、覗いてもリンクまでしたいと思うのは少なかったのです。リンク先のブログの方が絶対に良いなぁと思うことも少なくなく、、、^^。

今回も殆どスキップしかかっていたのですが、「お洒落な簡単料理」という見出しに惹かれて(笑)、念のため、覗いてみました。見てみたら、本当に簡単で、しかも本当にお洒落!私でもすぐ作れそうな簡単さなのにお洒落!とりあえずは先の記事で紹介されていたいくつかの中の世界一美味しいセロリのにんにくソース和えあたりから?

「簡単でお洒落」というと井上絵美さんが思い浮かびますが、簡単さは井上絵美さん以上。でもお洒落度は負けていない感じです。ご本人も素敵な美人!初出版されたばかりそうですが、かなり人気出るのじゃないかと思います。

ご自分の性格をひとことで言うと?という質問に、「ポジティブ」とこの方は答えられてますが、そんなポジティブなオーラがブログに流れています。国際結婚されイギリス在住の方だそうで、手に入らない日本の食材の代わりの工夫をされているのも有難いです。

久しぶりにリンクしたお料理ブログです。リンクフリーだったので断りも無く、、。^^; 
お勧めです♪

いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~

こんなタグまである。嬉しい!→簡単レシピ

たまにこういうのが出るので、なかなか今週のピックアップ・ブロガーのチェックを止められません。^^

by bs2005 | 2009-03-06 03:45 | お目を拝借  

<< 夢が教えてくれたこと 「アメリカは何処に行くのかーら... >>