私のブログで特に読んで頂きたい記事

日本を守る道

神話の罠

軍事力で日本は守れるかー真に強い国を目指して

善魔の思想を支えるもの

明るい人

尚、ここでは真面目な記事ばかり取り上げていますが、笑える(?)記事がお好みの方は、
「能天気」のカテゴリーをご覧下さい。アメリカの暮らしのあれこれは、「写真でみるアメリカ」「日米雑記」のカテゴリー、生きた英語に興味のある方は「こんな英語表現のカテゴリー」を覗いてみてください。^^

尚、TON同盟というカテゴリーは冗談から駒で出来た「ただのオバサンをなめるなよ~!同盟」のことです。メンバーはそうそうたるメンバーが揃っております。中にはもう閉じてしまわれたブログもいくつかあるユル~イ、実のところ実体は全く無い同盟ですが、今でもメンバー募集中です。(笑)


この他、カテゴリーは沢山過ぎるほど用意しております。(汗)
[PR]

by bs2005 | 2005-05-31 03:34 | 初めに  

<< 心機一転