人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お気に入りのアメリカのお笑い番組二つ

私のブログに以前から来て頂いている方は、私がお笑い大好きな人間であり、ユーモアをとても大事なものと思っていることもご存知頂けていると思います。今日はそんな私が最近楽しんでいる番組です。両方とも政治風刺のトーク番組なんですけど、その上質なユーモアが笑える、笑える!日本にはまだこういう手の番組が無いのがとっても残念!

一つはThe Daily Show with Jon Stewart。 

上質なユーモアのセンスの持ち主ってとってもセクシーだなって思います。^^
もっと彼を詳しく知りたい方はこちらに。

もう一つはThe Colbert Report

彼はとっても人を食ってるんですけど、どこかお茶目で憎めない。そしてとても面白い。素顔はとっても優しい良い夫であり父親のようですが、番組ではそんな素顔は殆ど見せず、、。洒落と彼なりの批判の表現だと思いますけど、今年の大統領選に共和党、民主党、両方から立候補しようとしたりして、なかなかユニークな人でもあります。
もっと彼を詳しく知りたい方はこちらに。

この二つの番組は30分番組なんですが、二つ連続でやります。二つの番組の間に時々やる二人のやり取りがまた愉快。いつも寝る前に見ます。寝る前に大笑いして寝ると気分も爽快。時々、その前に沈没しちゃいますけど、それもまた良し、(笑)。

by bs2005 | 2008-06-27 23:33 | 日米雑記  

<< 「凄い女性」の「凄い話」ーその... 別の角度からの「地球温暖化問題」 >>