ハイターのこんな利用法

またまた、知らぬは私ばかりなり、、でしょうけど、漂白剤(キッチン・ハイターなど)って、切花を挿した花瓶の水にちょっぴり垂らすと、花の持ちが良くなるんですね。この年まで知らなかった、、、(汗)。水の腐敗を防ぐからかな?

こんな記事を書いているのは、他にも知らない人がひょっとしているかも?というより、最近、「へ~!知らなかった!一つ利口になった!」と感激したようなことを、しばらくするとケロリと忘れて元の知らなかった状態に戻ってしまうからなんですよ~。年取るって怖い、、というか、頭打ったせいでしょうかね~。こんなに忘れっぽいのは、、、?

ひょっとすると、これも昔、どこかで聞いて知ってたのかも?こんな自分がコワイ、、、
[PR]

by bs2005 | 2008-04-30 13:11 | 未知と無知  

<< 「繋がりの行方」の行方 アメリカ人の友人のメール >>