とんでもないことを、、

げんなり、、ばかりもしてられませんね。小沢さんは何を考えているのか?平和憲法の意味を全く理解していないんでしょうね。



アメリカの民主党が平和的かというととんでもなくて、ブッシュよりも強硬な方針を考えている候補者もいるのとよく似てますね~。

自民党の方が、憲法違反だと反対してくれているのは有難いというか、これを引き出したくて、小沢さんはあんなとんでもないことをわざと言ったのかと思いたい位ですけど、全然そうじゃなくて、自分が与党の党首になって、「小沢さんはもう過去の人」なんて言った連中を、ただただ見返してやりたいんでしょうね~。一時は自民党総裁に限りなく近いところまで行ったんですものね。

日本の政治家には日本独自の国際貢献の形というものが全く見えないんですね。何て頭の固い人々でしょうか。やれやれ、やっぱりげんなり。

日本の政治を預けられるような党はなく、政治が経済の足を引っ張り、経済が政治の足を引っ張り、その悪循環の中で日本は沈没して行くのみにも思えてきて、やっぱり結論はゲンナリ、、、。こんなに悲観的になるのは、私の心も病んでいるんでしょうかね~。(涙)
[PR]

by bs2005 | 2007-10-11 07:14 | 異論・曲論  

<< アメリカ人記者の見たベールの向... 季節と心 >>