げんなり、、、

給油継続に反対しての小沢氏の対案がこれ?!よほどこっちの方が憲法違反じゃないだろうか?勘弁してほしい、、。



民主党の他のメンバーの反対はそんなことより医療品を送ろうとか。どうして誰も彼も政治家は、テロの本質を考えないんだろう?どうしてもっと自分の問題として本気に考えないんだろう?日本の現在も未来も真剣に考える気はないのだろうか。それを真剣に考えたら、アジアのことも世界のことも他人事ではない筈なのに、、。

アフガンで病気が蔓延している原因は水不足から汚い水で暮らしているからだという。送らないよりはマシとしても、そんな対症療法をいくらやっても無駄ではないか。それで何故テロを終わらせられるのか?灌漑という根本的解決は思いもしないのだろうか?机上で対抗策を考えるから、小沢さんのような対案が出てくる。頭だけじゃなくて心も無いのだろう。本当に萎える、、、寝込みたい位だ。
[PR]

by bs2005 | 2007-10-04 09:43 | TON同盟  

<< 山崎養世さん 頭はあるのか?! >>