考えられないのは考えていないから!

新防衛相は、給油をやめて国際社会の中での日本の位置が良くなるとは考えられない、
給油をやめることが9・11以降のテロの解決に向かうとは考えられないという。



アフガンは麻薬の巣窟、テロリストの資金源、テロリストを生み出す場所だという。
だから、ここでやめる訳に行かないと、、、。

麻薬は農民が貧困に耐えられずにやっている。乾燥した土地ではケシしか育たないからやっている。中村医師が現地の人々と協力して灌漑工事を進め緑が戻った農地では、麻薬を育てる農民は皆無だという。貧困だから食べるためにアルカイダの組織に行くのだともいう。

爆撃がどうやって麻薬を止めることが出来るのか。軍事力がどう貧困を止められるのか。ますます国土が破壊され、貧困に追いやるだけの道が、どうやって???真剣にその国の民衆のことを考えてあげて欲しい。何故テロが生まれるのか考えて欲しい。全ての事は、何故そうなっているのか、もっと真面目に考えて欲しい。自国の民衆のことさえ、まともに考えられない彼らに無いものねだりではあろうけど。

ちゃんと世界の平和を考えていないから、考えられないだけのことだ。こういうもっともらしい高みに立った、でも無内容な論理はもう本当にいい加減にしてもらいたい。どうして、こういうことに、きちんと反論する言論人は居ないのか。少なくても軍事介入に麻薬を口実にさせない位はできる筈!(怒)
[PR]

by bs2005 | 2007-09-28 03:36 | TON同盟  

<< こういう話に弱い、、、 蓮根さくさく♪ >>