小沢氏 VS 安倍総理

目下の所までは、小沢さんはかなり正当な筋の通ったことを言ってますね。党首会談を断って、議論はオープンな場でと言ったのも正しいと思います。安倍さんの方はますます目茶苦茶ですね~。議会の事後承認まで外すとは、、。今度はシビリアン・コントロールまで投げ捨てようと言うのでしょうか。とんでもない発想をしますね。



給油、給水だけと言っても今までの実績から言っても、一つ既成事実を作ればどんどん先に行ってしまう人ですものね。それに国際法上は参戦行為であることに変わりないのですから立派な実績になってしまいます。転んでもただでは起きないというか、、。全く、あんな人とは思っていませんでした。見る眼が無かった、、、。

小沢さんの方は逆に以前は全然期待してませんでした。他の民主党議員の言うことはかなり危なっかしく、論理的に弱い所もありますが、目下の所は小沢さん、(期待が低かった分余計)頑張っているな~という所が正直な感想です。実際に詳細な論を展開したらどうなのかまでは分りませんが、目下の所は彼が一番まともな事を言ってますね。疲れた顔していたけれど、体調崩さずに頑張って欲しいです。何と言っても、今は彼に期待するしか他に方法がないのですからねぇ、、、、、(息)
[PR]

by bs2005 | 2007-09-12 01:27 | 異論・曲論  

<< 結局のところ、、、 典型的アメリカ人の発想 >>