人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は脳波テスト

今、午前5時過ぎ、、。夜中の12時に寝て午前4時に起床。12時過ぎに寝るのも、午前4時に目覚めるのも珍しくないのだけど、その両方同時で、そうしなければいけないから起きていたのも、夜中に目覚めた途端に起きるのも珍しい。あたりはまだ真っ暗。まだ夜だよ~ん(涙)。

一番の計算違いは緊張して、その4時間、しょっちゅう目覚めて、ちゃんと眠ってない。無事に病院にたどり着くのかな~?というか出かけるまでにあと4時間起きてられるかな~。眠り込んで行きそびれそう、、。

もう一つ心配なのは、人間が未熟で野性に限りなく近いので、お腹が空いている時や寝不足の時は極端に不機嫌になる。病院でわけ分からない大喧嘩してこないと良いんだけどな~。とほほ、、、

by bs2005 | 2007-08-03 21:17 | あわや日誌  

<< 無事生還、、、 迷惑メールで笑う、の巻 >>