エキサイトブログ用 オリジナルスキン配布 ブログ

響さんが昨日の「試行錯誤」の記事に寄せてくださったコメントの中で、いい事を教えてくださいました。-Sun&Moon Blog-。 ここに行くと、色々なスキンが見られて使えるのです。




設定に行って、スキン変更のページからマイスキンに入ってやるようです。やり方はこれから学習せねば、、。

私の欲しかった縦三列のものも百以上あります。素敵なものが一杯。プレビューするのが楽しい!響さん、有難う!じっくり楽しませてもらいます。私同様、まだご存じない皆さんにも、この情報、お裾分け。

ブログに行ってスキンが変わっているのを見るの好きと言ってくださったreisia さん、これから私、ますます変えまくるかも~(爆)。マスターするまでに時間は掛かると思うけど、、(汗)
[PR]

by bs2005 | 2007-07-30 01:17 | 未知と無知  

<< 分かっていると思わないことの大切さ 試行錯誤 >>