人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤

またスキン変えてる~!!飽きっぽ~い!って思いましたね。(笑)



それはその通りなんですが、試行錯誤でもあるんですよね。本当は縦二列じゃないものが欲しいんです。右の列のものを見るのに、う~んと下の方までスクロールしなくてはならないけど、三列だと右左に振り分けられてそれが少し解消されるので。自由にこれを右、あれを左と指定できないし、殆ど右に固定されている問題はあるのですが、、。

先日変えたばかりのスキンをもう変えるのは、引用したときに引っ込みを付けてくれないので、引用文の区別がはっきりしないのが不満だったのです。我慢しようと思ったけれど我慢しきれなかった、、。引用は結構するので。自分でスキン作れればいいのですが、パソコン音痴だし、、(涙)

しばらく前に使っていたロボット風のが列の数と、引用の面では一番良かったのですが、あれは飽きたんです、、、って結局、飽きっぽいのか~。(汗)最近、エキサイトが新しいスキン、次々に出すんで誘惑が多くって、、。そんなのより早く絵文字導入してくれ~い!

by bs2005 | 2007-07-29 02:12 | 能天気  

<< エキサイトブログ用 オリジナル... on the house >>