コメント、TBその他および毎日の放射能汚染情報について

このブログのコメント欄は、ログインしないと現われない設定になっています。

<ご参考までに> 

全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
全国の放射能濃度一覧
全国の水道の放射濃度一覧
全国の雨の放射能濃度一覧
全国の食品放射能濃度一覧←これで見るとそもそも日本の基準はEUの乳児基準とかなり違います。乳幼児をお持ちの方は野菜を食べさせるときに必見の資料だと思います。




エキサイトのIDを作っておられない方はコメントを残すことも他の方のコメントも読めない形になっています。トラックバックも承認制になっています。どやし系のブログなので(汗&笑)、理性的な反論ではない敵意を表明するだけの為のコメントもたまには来ます。私自身は覚悟の上ですが、コメントを残して下さる他の方への波及を防ぎたい気持ちから、このような設定にしていますこと、どうぞご了承下さい。

記事の全般的傾向をお知りになりたい方はGoogleの「about ・ぶん」百選をご覧になってください。

尚、こちらのブログに初めてご訪問頂いた方はよろしかったら、「私のブログで特に読んで頂きたい記事」または「初めての方へ」をご覧下さい。尚、私自身も読み逃げが多いので、読み逃げはどうぞお気兼ねなく。勿論、足跡を残して頂くのは大歓迎ですが、人に期待できる立場では全くないので、、、(汗&笑)

更新記事はこの下にあります。また、更新はマイペースで一日多数になるかと思えば、全然無い日が続くこともありますので悪しからず。
[PR]

by bs2005 | 2012-12-31 23:24 | メッセージ  

暗闇の中から見えてくるもの >>