らふぃさん、ようこそ!

久しぶりの嬉しいお知らせです。らふぃさんがあの素敵な輪への参加表明をしてくださいました。

らふぃさんのブログ、Rosslyn Papersはご存知の方も多いと思います。ワシントンD.C からホットな情報を送ってくださっている素敵な女性です。彼女はミナさん同様、あの日刊エキブロ新聞の記者としても活躍されました。オバサンと呼ばれるにはまだ若すぎるアメリカで頑張っている女性です。

知的で、脳細胞も若々しい彼女、TON同盟のシンクタンクでビリビさんと一緒に頑張ってくれることでしょうから、心強いです♪ らふぃさん、参加ありがと~う!!



TON同盟は、ゆる~~い同盟です。考えが同じである必要もありません。違う方が、視野も発想も広がって良いと思います。今回、私は反自民で投票しますが、メンバーは自分の頭できちんと考えたことなら自民に投票したって、棄権したって全然構わないのです。全く自由です。(私も郵政改革では自民を支持していました。)絶対に正しい考えはないのだと思います。一緒に考えて行く過程が大事なのだと。共有したいのはただ一つ、自分の頭で考え、地球上の普通の人々への共感を大事にして行くということだけです。

年齢、性別不問でいつでも参加受け付けています。こぞってどうぞ♪ 私は「頭でっかちだから梯子から落ちたのだ」などと悪友に言われていますが、何も頭でっかちなことを考えなくてよいのです。自分の足元を見つめて行く方、特に梯子から落ちない方、大歓迎!実際には実体のない同盟なので、参加しても特別に変わることも、お得なこともないのですが、、、(汗&笑)
[PR]

by bs2005 | 2007-07-14 00:20 | TON同盟  

<< 人生の恥はかき捨て 在外選挙に臨む >>