人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在外選挙に臨む

もうすぐ参議院選挙ですね。私も在外選挙に行くつもりです。ですが、、、、、。

今の政府の数々の発言にははっきりノーを言いたい思いながら、野党の大きな限界を日ごろ批判している私には、野党に票を入れるのも気分悪く、でも、この際はそれには目をつぶって、ともかく数で与党に勝手なことばかりさせない姿勢、数々の発言や動きにノーを言う姿勢を見せるだけでも意義があると割り切ろうと思っていました。

そしたらナスビさんのブログで、あの川田龍平さんが立候補したことを知りました。彼の決意文を読んで、心を込めて投票できる人が見つかりました。ナスビさん、有難う!



必要書類 在外選挙人証 公的機関の発行する写真付き身分証明書(旅券、運転免許証等)
San Francisco 午前9時半~午後五時(土日も含む)
NHKホームページ(立候補紹介)
総務省

by bs2005 | 2007-07-13 04:09 | 異論・曲論  

<< らふぃさん、ようこそ! 世界遺産の平和力 >>