人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返信お気遣い頂いている方々へ

お心配り有難うございます♪ でも、どうぞご心配なく。




義理や、「ねばならぬ」というところからでしたら、もうとっくに始めていたと思います。記事は、かなり長文のものも既に大分前から、時々更新していたのですから(汗)。

そういう義務的な所から無理をして書くのは、かえって失礼だと思う気持ちも、今までお返事を我慢していた大きな理由でした。今は、気力も戻って、素直に心から楽しみながら書いています。失った時間を埋めて行くような楽しさです。お話しなかった間の距離が一気に縮んで行くような気がする嬉しさでもあります。

私にとっては、少しずつ少しずつ元の生活に戻って行くウオーミングアップのような、リハビリのような時間で、当分書けないと思っていた頃には、思いもよらなかったような楽しい時間でもあります。ですから、どうぞお気遣いなく。

お返事は体調がまた著しく悪くならない限りは、必ず出します、というか、本人は楽しんでやっているので、出させてください!(笑)ただ、そんなわけで時間をゆっくりかけさせて頂きますね♪

by bs2005 | 2007-06-02 00:29 | メッセージ  

<< 耳のリハビリ体操 浮上開始ーまたよろしくお願いします♪ >>