人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全治4ヶ月?

今朝起きたら、部屋がぐるりぐるりと回りました。やっと立ち上がって歩いてみたら、右に左によろめいてまっすぐ歩けませんでした。頭の中ではキーン、キーンと耳鳴りがしていました。




神経科医に電話したら「すぐ来い」と言われて行きました。多分、脳内の異状ではなく、首か三半規管の方ではないかと言われました。朝は「ついに来たか、手術かなぁ?やっぱり、そうはとんやが下ろさなかったなぁ、、」などと思いました。

大分良くなってきている感じの時に、こうなったのでちとショックでしたが、ま、命を取られる程のものじゃなさそうです。朝はそんな感じでしたが、今はただ頭が重くてぼ~っとしている普段にほぼ戻りました。それが普段というのが辛いけれど、朝の状態よりはマシ。どんどん望みが低くなる感じです。トホホ。

それにしても、頭の怪我というのは、大変なことですね~。と分ったときは、既に時遅しではありますが、、、。いやはや。

by bs2005 | 2007-05-04 10:32 | あわや日誌  

<< 憲法に寄せる夢 多分全治3ヶ月? >>