人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muiさん、ようこそ!

muiさんのブログは、ピックアップ・ブロガーにも選ばれたブログですから、今更ご紹介するまでもないと思いますが、お正月早々、この素敵なmui さんが例の「飛び切り素敵な輪」に参加表明して下さいました。

既に参加にお気づきの方もおられるかもしれませんが、新年早々二弾目の嬉しいお知らせ、記事更新休みの最中でもあったので、mui さんのニュージーランドのクルーズ(凄い!ウラヤマジ~!)からお帰りのタイミングを待って、今日正式にご報告させて頂くことにしました。

mui さんの参加の弁
T・・・とんでもない
0・・・おばさんでも
N・・・NOといわないでね 
入れて~~~新年のお願いです


彼女らしく温かでさらりとして優しくて、、、素敵ですよね!

以前教えてもらったのですが、mui さんのaamuiはああ無為なのだそうです。深くて優しい癒し系のmui さんが参加してくださって心強い限り、感激!です。

by bs2005 | 2007-01-21 04:18 | TON同盟  

<< 初めに選択ありき それがそんなに重要?! >>