飛び切り素敵な輪

「冗談から駒」のTON(ただのオバサンをなめるなよ~!)同盟メンバー

まさかり半島日記(頃子さん)
響の言葉(響さん)
かおる亭(kaboさん)
更紗の国から(sarasa-reisiaさん)
Biribi's Magic Box(Biribiさん)
なすがママ(とまキューさん)
ちょろり!NewsReport(ちょろり さん)
ひだまり(mayuさん)
足の「人差し指」(nitonyanさん)
ZAKKA屋物語り(れいじいさん)
七十代万歳!(hisako-baaba さん)
po+em(ぽっぽさん)
雄弁な臓器(anityaさん)
一燈庵のまったり茶飲み話(一燈庵さん)
森のパオ(パオさん)
毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙(muiさん)
Rosslyn Papers(らふぃさん)
Little Smile(Litosumaさん)
  2009年4月加入
(今回から加入月を書くことにしました。以前の方々は覚えていないので省略させて頂きます。すみません^^;)



目下のところは、ブログをお持ちの方ばかりですが、ブログを持っていることは条件ではありません。「ユーモアを解する」は条件かも?メンバーを見ていると(笑)。お持ちでない方も気楽にお声掛けて下さいね。そうそうオバサンでなくてもお〇〇さんでも可です。(笑) 

頃子さんへの冗談から発展したTON(ただのオバサンをなめるなよ~!)同盟。ひょうたんから駒、冗談からオバサン(オネエサンもおられますが)の輪!というところでしょうか。今まで存じ上げなかった方達ともお近づきになれて、思ってもいなかった飛び切り素敵な輪を得ることが出来ました。感謝、感謝です。

同盟参加を表明されながら、他にどんな方がおられるのか分らないという方もおられると思います。この輪への感謝と、更にお互いにお付き合いが広がるようにという願いをこめて、参加表明してくださった方々のブログをご紹介したいと思います。

多分、オソロシサからではないかと思いますが、頃子さん、響さんのところで表明してくださっていながら、こちらには連絡頂いていない方も載せていますが、あれはただの冗談、削除してください、という方はご連絡ください。それもコワイかな?(笑)

また、直接連絡を頂いていない方・まだよく個性をつかめていない方には肩書きをまだ差し上げていません。貰った人は大いに迷惑の肩書きなので、どっちみち、そんなもんは要らん!と思われるでしょうが、そういうことなので悪しからず。(笑)

また、「なめるなよ~!」なんてお下品に叫んじゃう同盟に参加なんてとんでもない!そもそもそういうキャラは私にないのヨという方々も、それぞれユーモアセンスばっちりで素敵なブログですから、この機会に遊びにいらしてみてくださいね♪
[PR]

by bs2005 | 2006-12-28 00:59 | TON同盟  

<< よいお年をお迎えください あなたへ >>