これってピアノの先生としては普通?

少し前にピックアップブロガーに選ばれたのでご存知の方は多いのだと思いますが、週刊ゴハチ4コマ、面白いですね~!そもそもプロの漫画家だそうで、さすがという感じです。毎回、大笑いさせてもらっているんですが、その中でへぇ~っ!と思ったのは、こんなピアノの先生が居るんだなぁってことでした。



音楽は全くの門外漢。優雅で憧れる世界ですが、遠い遠い世界、、、(涙)。意外にマッチョな世界なのかな?そういえばkaboさんも、ピアノの先生だからと言って優雅と思うのは大間違いってコメントに書いてましたっけね。確かにkaboさんはピアノの先生のイメージ破りつつある、、(笑)。
[PR]

by bs2005 | 2006-11-12 05:09 | 未知と無知  

<< お揃いの赤眼 フライパン?3兄弟 >>