人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point Lobos State Reserve

Point Lobos State Reserve_d0042100_95232100.jpg




15年以上もこの地域に住みながら、つい最近まではカーメルに出かけても、モントレーの港付近や、カーメルのダウンタウン、17マイル・ドライブ位でお茶を濁して来ました。ビッグ・サーも8月に初めてまともに行ったような有様でした。

ビッグ・サーに行った後、友人からあそこまで行ったのならPoint Lobosにも寄ったか、あそこはすごく良いと教えられ、ゆうべの披露宴でも同じテーブルに座った同世代の男の人が、この地域で、あそこが一番のお気に入りの場所でよく行くのだという言葉を聞き、今朝寄って来ました。

17マイルよりはるかに自然に富み、雄大な景色を楽しめ、比較的楽なトレイルも沢山あり、とても良いところでした。入るときに、車一台につき9ドル支払いますが、あそこを維持する為なら惜しくない感じがしました。春の花の頃行ったら最高ではないかと思いました。
Point Lobos State Reserve_d0042100_95232100.jpg
Point Lobos State Reserve_d0042100_9474530.jpg

Point Lobos State Reserve_d0042100_9484621.jpg

Point Lobos State Reserve_d0042100_9491378.jpg

Point Lobos State Reserve_d0042100_9512128.jpg

by bs2005 | 2006-10-09 09:30 | 映像で見るアメリカ  

<< 最高の眺めの朝食 Welcome to my h... >>