人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話が通じない!

朝から電話が掛けられない。充電していなかった携帯にやっと充電して使ってみたけど、そちらも掛からない。電話掛けられないので、電話局に文句も言えない。陸の孤島に居る気分。うちに掛けようとしている人も苛立っているのかな?わざわざ公衆電話に掛けに行くのも面倒、と自然に直るのを待っているのだけど、直りそうにない。

アメリカって言ったって、すぐに停電になるし、ネットは通じなくなるし、電話は通じなくなるし、ほっんと~に大したことないよね、、、(涙)

P.S. 先日熱波のとき、我が家は大丈夫でしたが、サンノゼの友人は5日間も停電だったとか。5日間も、ですよ!5日間!こんなの文明国じゃないよね。フン!

by bs2005 | 2006-08-11 05:26 | とほほ、、  

<< オフィスに住みたい! compassion >>