人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨

もうとっくに雨季は終わるべきなのに、また雨が続くらしい。終わっても勿論たまには降るけど、こんなに遅くまで、何日も続いて降る、合間が短い降り方、つまり雨季ど真ん中の降り方は記憶に無い。どうなっているのだろう。今年はやけに寒い。異常気象のせいなんだろう。

地球温暖化と裏腹の感じ。こういう気候が続くと、地球温暖化は単なる一つの説と言い張る人々を勇気付けそうで余計気分が悪い。

ああいう人達はオゾンの破壊は何と説明しているのかな?雨中飛行の女性キャプテンが、オゾンの破壊の大きさに驚いたという感想はどう受け止めているんだろう?

by bs2005 | 2006-04-01 09:11 | つぶやき  

<< フォーク・クルーセーダーズの新曲 股市行情 >>