人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度々で申し訳ありませんが、、

又のお願いですが、非公開でコメントされる時は、必ず、必ず、分かるようにして下さい。大変勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。すみません!



何回か書いていますが、エキサイトの非公開コメントの印は、公開のものと一見良く似ているのです。大きさも色も全く同じで、老眼で、そもそも注意力散漫な私は気付かないことが多いのです。よそのブログを見ても、気付かずにコメント返しをしているのを時々見かけますので、比較的よくあるミスなのではないかとも思います。言い訳っぽくってすみませんが、、、。

エキサイトの方にも、1年以上前から、もっとはっきり判別できるようにしてくれと頼み続けているのですが、多分、そんなこと頼んでいるのは私だけと思われ、、(汗)

それで又のお願いですが、非公開でコメントされる時は、必ず、必ず、分かるようにして下さい。一応は気を付けているのですが、何しろ思い込みが激しい更年期というか、、生まれつきの性格(涙)、、注意していてもふと気を抜いて、この内容は非公開じゃないだろうと思い込んでしまうことがあるので、どうぞくれぐれもよろしくお願いします。すみません、お手間をお掛けします。

by bs2005 | 2006-02-25 01:03 | メッセージ  

<< 安藤美姫さんの自分を信じた勇気 井上陽水さんの魅力 >>