人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよ、あれよ、、

今日は二つも私の記事から発展させて記事を書いてくださったものを紹介することになってしまった。くどいようだけど、でも、余りにも美味しそうなので、TBも頂いているのだけど、ご紹介。

たこと牡蛎のエスカルゴ・バター炒め




私の記事を見て作ったというパピヨンさんが、牡蛎でやってもおいしかったと言われたのをkathyさんがご覧になって、それではたこと牡蛎を両方ともと挑戦されたという。たこの赤、牡蛎の白、パセリの緑と何とも彩りが素敵でおいしそう!

私は、「きょうの料理」で見つけたレシピを、何の工夫もなく、そのまま試しただけだが、パピヨンさんは、それからたくさん活用されて色々のものを作られている。さらにそれを読んだkathyさんが、、、。料理上手の方達の創意工夫を、ただ感心して口を開けて見ている。

本当にあれよ、あれよの発展ぶり!こうやって目の前でどんどん発展して、最初の書き手の及びもしない所まで進んで行くのを見るのも、ブログの醍醐味かもしれない。

by bs2005 | 2006-01-31 10:56 | お目を拝借  

<< 冬を元気に乗り切る為に ホテル・ルワンダとクロエさん >>