人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪は脂肪を呼ばない?ーまたも記事訂正

又ぁっ?!と言われそうですが、先日の「世にも怖ろしい言葉」で、間違いがあったようなので、訂正します。あんな短い記事にも訂正を入れなければならない自分の粗忽さに涙、涙、、。

あの番組は、家事の合間に「ながら」で聞いていて、画面をずっと見ていなかったのですが、どうも、「脂肪は脂肪を呼ぶ」ではなくて、「脂肪は死亡を呼ぶ」らしいです。読んでコメント下さったメリーさん、無駄に脅かしてごめんなさいっ!

「脂肪は脂肪を呼ぶ」が私の実感だったので、思い込んでいました。また、思い込みの激しいオバタリアンぶりを披露してしまった、、、。すみません!

kathyさん、教えてくださって有難う!

by bs2005 | 2006-01-21 16:35 | 能天気  

<< Invisible summer rorenにヤラレル、の巻 >>