人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たどり着く言葉」

南こうせつさんの新曲です。今日、初めて聴きました。とても良い曲ですね。

全ての喜びに、全ての悲しみに、全ての晴れの日に、全ての雨の日に、、、全ての旅路の果てに、たどり着く言葉は「ありがとう」だという想いを伝えた歌です。

本当にそうですね。父の葬式の時に、私の胸にずっとあったのは、「ありがとう」でした。最近の娘の式の時も、私の胸にあったのは、「ありがとう」だった気がします。ここまで大きくなってくれて、有難うと。

久しぶりに良い曲を聴きました。

by bs2005 | 2005-11-09 06:39 | 徒然の瞑想  

<< 棘 もう来ない日 >>