人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Castello

(時差呆けで、夜中に更新三昧、、、汗。)

成田空港から出発する日、今回、散々お世話になった友人が、どしゃ降りの中、空港まで送ってくれたのみならず、途中で、こんな素敵なレストランに連れて行ってくれました。有難う!外見も室内も、料理も素晴しかったです。友人の友人はグルメだそうで、色々、おいしい所を教えてくれるそうですが、その恩恵に、私まで、、。友達の友達はみな友達だ!
Castello
ウエブを見たら、結婚式にも使われているみたいです。良いかも!家族のお祝い事にも良さそうです。ちょっと遠いのが難点ですが、成田の途中ならばっちり。空港から30分位の所です。



お料理の一部は下の写真で、どれも素晴しく、写真にないですが、間に入っているパスタもおいしかったです。アルデンテより、やや固めでしたが。
Castello_d0042100_2218151.jpg

Castello_d0042100_22154974.jpg

乗っている柳松茸というのが、しこっとしておいしかったし、カルパッチョに乗っているもののハーモニーが絶品でした。
Castello_d0042100_22182044.jpg

こんなスープ皿、初めて!でも、コースの中のスープなら、これ位で充分ですね。
Castello_d0042100_22184219.jpg

ラムも柔らかくて、どんぴしゃりの味でした。
Castello_d0042100_2218579.jpg

外見も室内も素敵です。天井のランプも。
Castello_d0042100_22233278.jpg

Castello_d0042100_22283274.jpg

Castello_d0042100_22235070.jpg

Castello_d0042100_22243389.jpg

Castello_d0042100_2224510.jpg

Castello_d0042100_22241999.jpg

by bs2005 | 2005-10-19 22:08 | 日々是口実  

<< おいしいものづくし 式の名残りの風景 >>