人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Canada!- 夢から現実へ

色々のすったもんだがありながら、無事帰って来ました。本日の、夢から現実へ引き戻される過程を、先ずアップします。残りはまとめて載せます。こちらを出た時の、のんべんだらりの休暇を、という目論見とは大違いの、かなり盛り沢山の休暇でした。それで写真もかなり多いです。あとから削除するつもりですが、とりあえず、雰囲気が少しでも伝わるように多めに載せるつもりでいます。日本食に飢えているので、これだけ載せてお寿司を食べに行って来ます!結局、夢よりお寿司?

Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_10343215.jpg

今朝帰路について、Fairmont Hot Springsから10分位の所で撮ったものです。朝日が昇り切っていない、まだ夢の世界です。





徐々に現実へ、、

Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_10364275.jpg

カナダの田舎の空港 Cranbrook
Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_10372796.jpg

私たちの乗った40人乗りの飛行機
Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_10374942.jpg

バンクーバー空港
Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_1038067.jpg

バンクーバー空港で見かけた面白いもの
Viva Canada!- 夢から現実へ_d0042100_1038153.jpg

バンクーバー空港のアメリカ行きのゲート   帰りたくない、、

by bs2005 | 2005-08-29 09:43 | Viva! Canada!  

<< Viva Canada! - ... 生きています、、、 >>