人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My wife knows everything vs My wife does not know everything

競走馬の名前には変わったもの、愉快なものが多いけれど、このレースで出てきた馬の名前は笑ってしまった。1頭はMy wife knows everything. ご丁寧にも同じレースにMy wife does not know everything.というのも参加している。しかも最後はこの二頭の一騎打ち。

当然ながら(笑)、My wife knows everything. がMy wife does not know everything.に勝った。My wife does not know everything.の追い込みを辛くもかわして、、。

家族のダイナミズムというものは世界共通だとよく感じる。そこを起点にお互いを理解しあえば、戦争などというものはもっと避けられるのではないかと思ってしまう。

アメリカの男性が奥さんの前でMy wife knows everything. と、こちらにウィンクしながら笑うという場面は結構多い。本音はMy wife does not know everything.だけど、そんなことコワくて言えないからね(笑)、という感じ。

実況中継でこの二頭の名前が交互に叫ばれていたのは、とてもユーモラスだった。


J.が生きていたら、これを見て大喜びして笑っただろうに。笑い声が聞こえるようだ。

by bs2005 | 2010-08-26 00:57 | お勧めYouTubeビデオ  

<< 眠れぬ夜の為に-Hello M... For he is a jol... >>