人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな92歳の女性が居る!ー今回は音声付きで

追記:今日見たら、音楽が付いたものが出ていたので、変えました。音楽がついていると、全然違うので、もう一度アップします。それにこの最初の伴奏曲、『スタンド・バイ・ミー』、大好きなので、、、。このお二人、その後ファイナルに出場したようで、その映像も今日ニュースで見ましたが、YouTubeで見つけられずにいます。^^; 見つかったら、それもアップします。このビデオよりまた一層見事だったので、、。






先日テニス友達がYouTubeで92歳のおばあさんが凄い踊りを披露していると教えてくれました。29歳のひ孫(孫という説もあるのですが、ひ孫の方が正しいようです。)とサルサを堂々と踊っているというのです。Amazing! Definitely a must-see! というので、メールで送ってもらいました。

メールで添付されてきたNeverunderestimateanoldbroad.wmvだと、音楽が聴けて、スタンド・バイ・ミーの伴奏に乗った華麗な踊りを見られます。後半は圧巻!

ただ、YouTubeでは著作権の関係で音が消されているのが残念です。音も是非という方は、上記のタイトルのものなので、ダウンロードしてみてください。音がないと最後まで見るのが辛いかもしれませんが、とにかく後半の敏捷な動き、身体の柔らかさには絶句します。是非、最後までご覧になることお勧めします。こんな92歳も居ると思うと、私などまだひよっ子という気分になれます。

by bs2005 | 2009-12-13 14:48 | お勧めYouTubeビデオ  

<< 掃除の達人の知恵の覚書 トラックバックの承認に関して >>