人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かけがえない人よ』

幼い息子さんを思いながら作ったそうです。

作詞者名
岡本真夜
アーティスト名
岡本真夜
作曲者名
岡本真夜

明日も あなたが
幸せって思えますように
かけがえない人よ
昨日よりも 愛おしく思っているよ

いっぱい涙しよう いっぱい喧嘩しよう
隠し事はやめようね
ちゃんとね 言葉にしよう
ちゃんとね 謝ろう
逃げることもやめようね

平凡な毎日を
素晴らしい毎日にできる工夫
今日も一緒に 見つけてみようか

いつか あなたが 懐かしく思う時を
私 どれくらい
残してあげることができるだろう
明日も あなたが
幸せって思えますように
かけがえない人よ
昨日よりも 愛おしく思っているよ

沈んだ表情(かお)に「うた」を
ケガには「おまじない」を
頑張った勇気に「やさしいhugを」
あなたに「I love you」を

いつか あなたが
迷って立ち止まったとき
勇気となる思い出
誰より多く 残してあげたい

どんなにあなたが つらく 悲しいときも
かけがえない人よ あなたのそばで
そばで見守っているから

私がいなくても
たとえば いなくなっても
「自分らしさ」忘れないで

by bs2005 | 2005-06-22 09:19 | 忙中閑の果実  

<< Batman Begins ミュージック・バトン >>